伊香保の紅葉 [群馬県 伊香保温泉-渋川]

紅葉の季節が近づいてまいりました。
紅葉といえば伊香保温泉ですね。

見ごろは10月下旬~11月上旬にかけてでライトアップもあります。
ここの紅葉はすばらしいですね。
紅葉の種類
モミジ、クヌギ、ウルシ、カエデ

一番のおすすめポイントは

「伊香保 河鹿橋」
伊香保紅葉.jpg

毎年多くの観光客が訪れることで有名です。

その他周辺のおすすめポイントは
# 榛名湖畔
# 落葉少林山達磨寺
# 落葉徳明園
# 落葉吾妻渓谷
# 落葉妙義山

口コミが100件以上の宿はやはり早くからの予約がベストです。

草津温泉 ホテルヴィレッジ

天然掛流し温泉・大自然・リラクセーション・プール・レジャー、全て揃った名湯草津のリゾート&スパ

利用者の参考レビュー

遊べる使節が豊富で、楽しかったです。従業員も親切で気持ちよかった! 2010-08-14 17:29:12投稿

猿ヶ京温泉 料理旅館樋口

◆関東地区 お客様アンケート大賞受賞◆1日5組の小さな宿 おもてなしの心を大切に・・・

利用者の参考レビュー

昨年と同じ日付で(偶然ですが・・)お世話になりました。やはり樋口さんは料理が良いと思います。作り手の気持ちが伝わる素晴らしいものだと感じます。決して広くはありませんが見晴らしの良いお風… 2010-08-15 00:45:53投稿 昨年と同じ日付で(偶然ですが・・)お世話になりました。やはり樋口さんは料理が良いと思います。作り手の気持ちが伝わる素晴らしいものだと感じます。決して広くはありませんが見晴らしの良いお風… 2010-08-15 00:45:53投稿 レビューの続きはこちら

磯部温泉 雀のお宿 磯部館

ゆっくりとおちついた雰囲気のある老舗旅館です。 地元の食材にこだわっています。 軽井沢まで35分

利用者の参考レビュー

全てが思った以上に良くて、大変満足しました☆ 2010-08-11 13:46:18投稿

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井

【夏の予約受付中】ラフティング・カヌー・キャニオニングプラン満載♪源泉掛け流しの温泉&地場の食材!

利用者の参考レビュー

家族4人で1泊。お盆で宿泊客が多く、バイキング形式で食材を取るのに大混雑で一苦労。食材は申し分なかったのでもっとゆったりと食事ができれば良かったです。完全入れ替え制にしたほうがよいのでは?ゆったり食事… 2010-08-15 01:00:02投稿 家族4人で1泊。お盆で宿泊客が多く、バイキング形式で食材を取るのに大混雑で一苦労。食材は申し分なかったのでもっとゆったりと食事ができれば良かったです。完全入れ替え制にしたほうがよいのでは?ゆったり食事… 2010-08-15 01:00:02投稿 レビューの続きはこちら

奥軽井沢温泉 ホテルグリーンプラザ軽井沢

軽井沢最大級の欧風リゾートホテル☆自家源泉かけ流し温泉を広々露天で堪能♪

利用者の参考レビュー

どちらかというと子供連れにはいいのでしょう。建物はかなり年期があり、手入れは悪いです。昭和のホテルって感じです。スタッフは残念ながら対応は悪いです。重いものを持っていても誰もカートやお手伝いを… 2010-08-14 17:19:18投稿 どちらかというと子供連れにはいいのでしょう。建物はかなり年期があり、手入れは悪いです。昭和のホテルって感じです。スタッフは残念ながら対応は悪いです。重いものを持っていても誰もカートやお手伝いを… 2010-08-14 17:19:18投稿 レビューの続きはこちら

露天風呂の宿 奥利根館

山と渓流に囲まれた一軒宿♪毎分260リットルの自家源泉の湯&渓流に浮かぶ新緑露天風呂

利用者の参考レビュー

8月9日~11日と2連泊しました。夕食は、大人・こども共に大満足でした。特にこどもの食事は、無料なのにこんなにボリュームがあって、しかも ものすごくおいしそう。お子様ランチに鉄板焼きハ… 2010-08-14 22:27:12投稿 8月9日~11日と2連泊しました。夕食は、大人・こども共に大満足でした。特にこどもの食事は、無料なのにこんなにボリュームがあって、しかも ものすごくおいしそう。お子様ランチに鉄板焼きハ… 2010-08-14 22:27:12投稿 レビューの続きはこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|京都の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。