各地の紅葉時期 2010年度

最近ニュースでも今年の紅葉予想が放送されていますね。
9月の天気が紅葉の時期を左右するらしいです。

暑かったり、寒かったりなんだか不思議な天気でしたよね~

関東の紅葉シーズン予想はこちらにあります。
http://kouyou.nihon-kankou.or.jp/migoro/migoro.php

11月下旬が多いですね。
温暖化により紅葉も12月なんていう日も近いのでしょうか。


東京でおすすめといえば「桧原村」 日本で一番の長寿村らしいです。
素朴な街なみとむかしながらののどかな風景で紅葉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

兜家旅館

緑ふかい山々に抱かれた、奥多摩檜原村。南北朝時代の落人伝説を秘めた数馬の里に当兜家旅館はあります。

利用者の参考レビュー

渓谷沿いのロケーション、歴史を経てきた古民家の雰囲気、さまざまな山菜が中心の食事など、期待通りの素晴らしさでした。こういうところなので、部屋に虫が入ってくるのもまた「らしさ」だと思うのですが…蛍光… 2010-09-21 16:34:59投稿 渓谷沿いのロケーション、歴史を経てきた古民家の雰囲気、さまざまな山菜が中心の食事など、期待通りの素晴らしさでした。こういうところなので、部屋に虫が入ってくるのもまた「らしさ」だと思うのですが…蛍光… 2010-09-21 16:34:59投稿 レビューの続きはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。