北鎌倉

鎌倉の紅葉は京都に匹敵するほど風情あっていいですね。
お寺のライトアップ等今年も要チェックです。

また鎌倉にはおいしい食べどころもたくさんありますので街を散策しながらおいしいものをたべるのもいいですね。

知る人ぞ知るおいしいところをご紹介します。

● 卵焼き(おざわ)
おざわ.JPG

● 鉢の木 ランチのお弁当がおすすめです。 
鉢の木.jpg

ホテルもリーズナブルなところが多いです。
夜の食事は小町通り周辺ですませてホテルにチェックインというのがおすすめです。

鎌倉プリンスホテル

江ノ島・富士山を一望できる景勝の地、七里ヶ浜に建つ本格的リゾートホテル。

利用者の参考レビュー

部屋からの眺めも素晴らしく全てにおいてストレスの無い快適な時間を過ごせました。長期滞在してもいいと思いました。来年また宿泊したいと思います。 2010-08-19 16:38:00投稿

湘南江の島 御料理旅館 恵比寿屋

創業350余年古今かわらぬおもてなしで伊藤博文など多くの旅人達から愛されてきた宿。鎌倉観光にも便利。

利用者の参考レビュー

お盆に利用させていただきましたが、仲居さんの対応は、いろいろと気遣っていただき、非常に心地良いものでした。また、食事はボリューム・味ともに丁度良かったです。ただ、テラス付の部屋ということで… 2010-08-18 23:09:41投稿 お盆に利用させていただきましたが、仲居さんの対応は、いろいろと気遣っていただき、非常に心地良いものでした。また、食事はボリューム・味ともに丁度良かったです。ただ、テラス付の部屋ということで… 2010-08-18 23:09:41投稿 レビューの続きはこちら

汐彩のお宿 大内館

■鎌倉・江の島や箱根の中間で交通便利な観光拠点の湘南・大磯。新鮮な海鮮会席料理が評判のお宿

利用者の参考レビュー

8月13日から1泊利用しました。子どもも大きいので海までは徒歩圏内、食事も大変美味しく良かったです。冷蔵庫がない…というレビューを見て、大きめのクーラーボックスを持参しましたがありました。お部屋も掃除… 2010-08-18 10:38:53投稿 8月13日から1泊利用しました。子どもも大きいので海までは徒歩圏内、食事も大変美味しく良かったです。冷蔵庫がない…というレビューを見て、大きめのクーラーボックスを持参しましたがありました。お部屋も掃除… 2010-08-18 10:38:53投稿 レビューの続きはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊豆の紅葉島根の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。