島根の紅葉

島根県、山陰地方は出雲大社などがあり観光でも有名なスポットですね。
紅葉を楽しみ精進料理を味わいながら秋を満喫したいものです。

島根県の紅葉名所といえば
立久恵峡
匹見峡
健康の森
大万木山
島根県県民の森

11月上旬~中旬にかけてがもっとも見ごろといわれています。


紅葉館<島根県>

山陰の名刹、安来清水寺の境内にある落ち着いた宿です。夕食は趣向を凝らした精進料理をお楽しみ下さい。

利用者の参考レビュー

おいしい料理でした。あと少しボリュームがあればと思いました。 2010-08-23 22:06:36投稿

玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家

1月中にお風呂リニューアル予定!!お抹茶でのお出迎えなど、家庭的なサービスでおもてなし致します。

利用者の参考レビュー

浴衣の帯にシミのようなものが付いていて、少し嫌な思いをしました。料理もはじめから和牛ステーキが出てきて、料理の順番に??と感じました。逆に従業員の皆さんがおもてなしをしようという気持ちが伝わる… 2010-08-15 16:50:45投稿 浴衣の帯にシミのようなものが付いていて、少し嫌な思いをしました。料理もはじめから和牛ステーキが出てきて、料理の順番に??と感じました。逆に従業員の皆さんがおもてなしをしようという気持ちが伝わる… 2010-08-15 16:50:45投稿 レビューの続きはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北鎌倉ゆと森倶楽部(仙台) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。